このサイトは一部広告を含みます
ワンピースサウザンドストームの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

ワンピースサウザンドストームの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

大人気漫画「ONE PIECE」のキャラが活躍するセミオートバトルRPG。
プレイヤーはルフィたちと共に海賊王を目指していく。
バトルではタップした箇所に移動し、近くの敵をオート攻撃。
キャラ交代や「ゴムゴムのガトリング」など原作おなじみのを駆使して敵を蹴散らそう。
本作は1人プレイの他にも、最大3人参加のマルチプレイで遊ぶことができる。
ゲスト参加ならスタミナ消費なしで楽しめるぞ。

キャラクター

バトルで手に入るキャラメダルを集めることで、キャラを獲得したり進化させたりできる。
それぞれステータスの他、タイプ、固有の自動技が設定されている。パーティには2体編成可能だ。

シーンカード

シーンカードは主にガチャで獲得。使用可能なキャラに装備することで、ステータスの底上げ、必殺技を使えるようになる。
バトルや、不要なカードを消費して強化していけるぞ。

世界観

舞台はワンピースの世界、プレイヤーは海賊王を目指す若者だ。
ルフィと、選んだ出身の海によってゾロ、ナミ、サンジのいずれかが仲間になる。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • マルチプレイでそれぞれが2体ずつキャラを連れていくため、賑やかなバトルが楽しめる。

×ここがBAD・・・

  • お気に入りキャラの必殺技を使うために、シーンカードを集めるのが大変。

ユーザーレビュー

ONE PIECE サウザンドストームをプレイしたユーザーのレビュー。

  • どんぐりとっちゃ

    楽しい

  • 英雄

    キャロットのスーロン早く出ないかな―

  • みぃうさ

    ワンピースがすきなので始めたんですが
    デフォルトキャラがとてもかわいいです♪
    ガチャでキャラクターを集めるのかなって思ったらそうではなく、メダルを集めると好きなキャラクターを操作できるようになるみたいです
    長く楽しみたい人にはおすすめです!

掲示板

ONE PIECE サウザンドストームに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ONE PIECE サウザンドストームの情報

会社 BANDAI NAMCO Entertainment
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:未定
Android:未定
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧